’06年START☆

2006年を迎えちゃったぁ♪
今年の目標は、、、ベラベラハングルやね☆
予定では、ハングルレッスンを継続するつもりやから、
今年は多少喋れるようになるかもぉ。。。
そしたら、1人で韓国旅行も夢じゃないしね(^^♪
他には、、、SMAコン行って、V6コンも行って(笑)って感じで、
日々楽しく過ごせたらこれ幸い!!

昨日は“カウコン”を見ながら、
全曲一緒に唄って部屋で盛り上がってたけど、、、
例年なら、亀梨チェックやったのに今年に限り、健ちゃんチェックで忙しかった(笑)
今日は、朝からビデオテープ→DVD作業をしていて、本当に疲れてしまった…。
今もまだ続いてるけど、、、部屋にあるテープが全部終わるには、
2007年までかかりそうな感じやなぁ…(ーー;)
今日だけで4本のビデオテープが処分できたけど、
1日4本が限界かも…。地道にやっていくしかないね。。。
今日の深夜は“学校へ行こう”を編集☆
健ちゃ~ん!!!(*≧▽≦)//待っててね♪

今年もかな~りミーハーなBlogですが、お付き合いの程よろしくお願い致します

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-01 22:51 | 気まぐれ