’05年を振り返って…

31日かぁ…今年もあっという間に終わるなぁ~。
20代になると1年が早いって言うけど、ホンマに早過ぎるわ…。
今日は、母さんのお手伝いをしてから梅田へ行き、
年末年始の録画用DVDを買いにヨドバシへ…。
ようやくHDDが片付いてきたけど、今日のジャニーズカウコン”を皮切りに、
またまた溜まっていくんやろうね…(ーー;)
今日だけでも結構ダビングしたけど、まだ見てないのがあるから
それを見ないとアカンし、、、TVの前から離れられんわ…。
帰ってからは部屋の掃除をして、今日発売のカウコンうちわと、
この間買ったうちわを壁に貼り付け、アタシの部屋に健ちゃんを飾ってみた(笑)
今、部屋に住んでいるのは~つよぽん、ドンウォンくん、健ちゃん、V6かな。
あ、、、も住んでた(笑)

’05年を振り返ってみて、アタシってホンマにファンになる人がどんどん増えるから、
かなり忙しい1年やったような気がする(笑)
覚えてる限り書き出してみると、、、
アンくんは舞台挨拶に行って、初めて生アンくんが見れたし、
サンウさんはお値段は高かったけど、たまアリで見れたし、
SMAP2年ぶりのコンサートでは、過去最高に良席で
観賞できたのがホントに嬉しかったし、
修二と彰が今年初のミリオン突破したのも良かったね☆
最後の最後で、今まで普通に好きやった健くんが、
いきなりグーンとランクUPしたし(笑)これには自分でも驚き!!
周りの人に言うても「なんで健なん?」と言われる始末…。
「4年前からファン」と言っても信じてくれず、最近ハマったって感じになってる…(笑)
「いやいや、ホントに“ネバーランド”の頃から好きでしたから~」と言っても
イマイチ信じてもらえず、突発的ファン扱いになってしまった。。。
その証拠に“学校へ行こう”のビデオがいっぱいありますから(笑)
しかも、健ちゃんが出てるコーナーばっかりやし(笑)
他にハマったモノといえば、、、初めて台湾ドラマに足を踏み入れて、
見事F4にハマったなぁ(笑)ドラマも面白かったしね☆
さて~、来年は何にハマるんやろうか…(-_-;)
これ以上増やすとお金が続かんなぁ…。
今一番欲しいのは、、、“演技者”DVDboxやね。
全部じゃなくて健ちゃんが出てるモノだけやから、たぶん2万ぐらかな?
全部買い揃えたら、、、7万ぐらいするもんね( ̄□ ̄;)

では、お風呂に入ってから紅白、男祭りを見るか☆
カウコンが楽しみだわ♪

ほにゃ、皆様、、、今年1年ありがとうございましたぁ。
来年もほぼ毎日更新を目指してがんばりますぅ!!
良いお年を~♪(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-31 18:32 | 気まぐれ