時間をくれぇ~!!!

昨日は仕事帰りにNGKへ行き、たむらけんじ率いるTKFファミリーのイベント、
“TKF祭り”を見に行った為、Blog更新できず…。
帰ってきたのが23時過ぎてたしね…。さっさとお風呂入って寝たし…。
お値段3千円の割りにたくさん笑ったから元は取れたね(笑)
最後には前田耕陽さんも登場したし!!てか、入り口で会ったけど…(笑)

明日で仕事納め。帰ってきたらHDDの編集を頑張らないとッ!!!
今日は“ジャニーズ運動会‘99”をダビング。
帰ってきてから早速始めたけど、“いいとも特大号”放送を
すっかり忘れてたから、ダビングを途中で中止…。
1人で慌ててギャーギャー言うてたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/母さんが、、、

「しょーもない事でギャーギャー騒ぎなさんなッ!!」

しょーもないって…タモリっ子のアタシとしては年に1度の大イベントなんだよッ!!
ま、確かに興味がナイ人にとってはどーでもエエ事か…(笑)
ていうか…録画しても見る時間がナイ…。もっと時間が欲しいなぁ…。

さてっと、今からPCの壁紙作りに励もう!!
久々にアイドル雑誌を買ったから、健ちゃんの壁紙作って、
PCの前でニンマリしよう♪(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-28 21:07 | 気まぐれ