メリクリ☆(*≧▽≦)//

どこへ行ってもカップルだらけ…( ̄□ ̄;)
こっちは仕事やのにさ~、ホント参ったわ…。
仕事も順調に終わり、だんだん暇になってきてる感があるね。
帰りにナンバへ行き、金券ショップへ…。
ま、この話は明日…(笑)

今日は自分から自分へのクリスマスプレゼント第2弾☆
ちなみに第1弾は昨日買ったV6のDVD&CD(笑)
今日届いたのはコレ↓↓
b0042893_21823.jpg
待ってましたッ!(^^)!
映画館で見て大爆笑した映画なだけに、
かなり楽しみにしてた作品☆
笑いたい時には絶対コレッ!!!って
自信を持ってオススメできるわ(^^)v

ドンウォンくんの唐辛子早食いとか(笑)
ハヌルさんが2Fから逃げる所とか、
笑い所は満載!!!
ドンウォンくんもCUTEやしね♪
今日の夜にでもチラっと見よっかな。
“M-1”も見ないとあかんけど…。
あ、“日韓ライブ”も…。
TV見るのが忙しいって…(笑)



明日は…シアワセな気分になってきますッ!!!!!!(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-25 21:03 | 気まぐれ