年賀状作成。

今年も年賀状作成のシーズンがやってきた…。
子供の頃は、こたつに足を突っ込んで色えんぴつや、
干支のハンコなどを使い、心のこもった手書き年賀状やったけど、
いつの頃からかパソコンで作ったり、面倒だったら印刷を
写真屋で頼んだりと、だんだん手抜き年賀状になってきたなぁ…。

去年、複合機を買ったから母さんの年賀状もアタシが作成。
自分でやらんのに色々注文があるから面倒くさい…(笑)
ま、それが良いコミュニケーションになってるんやけどね☆(^o^)

ようやく2006年版の年賀状が完成☆
どうにか元旦には間に合いそうな感じやね♪
年々出す枚数が減ってるなぁ。。。
母さんに、、、

母「年賀状何枚要る?」

って聞かれた時アタシは、、、

PE★「……ぅ~ん、出すつもりないからいらんわ」

って言うたら、母さんが、、、

母「とうとう出せへんようになるん?」
PE★「うん、面倒やねん…メールで済ませるし…」
母「いや、やっぱり年賀状は出した方がええって!
  面倒やったら、お世話になってる人だけにでも出さなッ!!」

って言われたから、8枚ほど刷ってみた。
枚数を見た母さんはビックリしてたなぁ(笑)

さ~てと、“タモステ☆スーパーライブ”見よっと♪
V6も出るしSMAもね☆KAT-TUNは最初に出たみたいやし…。
今日も亀とPちゃんは“アミーゴ”してたのかな?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-23 21:15 | 気まぐれ