今日の作品☆

b0042893_2213232.jpg
これ~最近ジャニにハマっている会社の先パイにプレするDVD☆
“FNS歌謡祭”4時間半を1時間に編集したジャニ祭り♪
アタシのDVDには、ヒロミ・ゴーやマッチさんも入ってるけど先パイに、、、

PE★「ヒロミ・ゴーが唄ってる時に、太一くんやV6も映ってますが…」
先パイ「ヒロミ・ゴーはいらんわ~」
PE★「マッチさんメドレーは?」
先パイ「マッチも遠慮しとく…」


って言うてはったな(笑)
あくまでも嵐が見たいっぽい感じやった…。
--------------------------------------------------

今日は朝から歯医者へ行って治療してきたけど、まだ歯が痛い…。
母さんも治療中で、毎日夜になると「歯が痛い…」って言うてる…。
アタシの虫歯はかなり深かったらしく、炎症を起こしてるから、
行く度に薬を入れてもらってるけど、今日はマジ痛いなぁ…。
あまりにも痛かったら、会社遅刻してでも歯医者行かないと…。

歯医者が終わり梅田へ。
久々に細かく色々買い物したぁ!!!って感じやったね。
茶屋町のメガネ屋へ行きメガネを購入し、
ヨドバシへ行きプリンターのインクを買って、
シネリーブル梅田では“美しき野獣”の前売りを購入。
前売り特典でDVDを貰ったぁ♪(*≧▽≦)//
それからまたまたヨドバシへ行き、買い忘れた靴下を買って、
茶屋町へ戻りメガネを取りに行ってから帰宅…。
結構歩いたから疲れた…(-_-;)

帰ってからはダラダラ・ゴロゴロしてたけど、
19時からは“あいのりSP”を見て号泣。
泣いてる時に母さんが、、、

「いらんダンボール、潰して捨ててよぉ!!!」

って言いながらやってきた…ほんまにぃ~涙も止まるわッ!!!<`ヘ´>(笑)

“伊東家SP”は録画。後で健ちゃんチェックやわ♪
チラッと見た時、寝起きの健ちゃんがッ☆萌えたぜッ(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-20 22:00 | 気まぐれ