本日も浮気モノ(笑)

昨日ハングルレッスンの帰りにTSUTAYAへ…。
ここ最近は台湾ドラマを見てたけど、ようやく韓国に戻ったわ(笑)
昨日レンタルしたのは、、、
“流星雨”vol.2(なぜかvol.2しか置いてない…)と“千年の愛”1~4巻
またまた一気に借りてしまった…( ̄□ ̄;)
で、睡眠時間を削ってまで見てしまうんよね~(笑)
どうにかならんかな、この無茶なレンタルの仕方…(笑)
家に見なきゃいけないDVDもたくさんあるのによぉ…。

ちなみに今は“野ブタ。をプロデュース”を録画中。
Blogを書き終えたら、録画しつつ“めちゃイケ”数取団@V6を見る!!
昨日、健ちゃんを見て以来、今日仕事中もずーっと健ちゃんの笑顔が頭から離れん…。
てことで、、、おバカな健ちゃんを見て笑いたいッ☆(笑)
会社の先パイには健ウチワ購入してもらう為に、500円を支払い済み。
どんな顔してんのかなぁ?今回は絶対にカッコイイはずッ!!!!!!(*≧▽≦)//

ホント、アタシは色んな事に興味持ち過ぎやわ(笑)
ま、共通点はオットコマエ観賞って事やね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-17 21:26 | 気まぐれ