宅急便ラッシュ(笑)

昨日は会社の“お笑い”好き4人が集まって、“M-1グランプリ”の順位予想。
みんなかなり悩んでたけど、どうしても“チュートリアル”は8位か9位に
選んでたなぁ(笑)あんまりネタを見て爆笑したって記憶がないからかも…。
爆笑っていうより…「プププププッ(^ε^)」って感じの笑いやったような。
今回みんなのイチオシは“ブラックマヨネーズ”
アタシは妥当なところで優勝は“麒麟”かと…。
“笑い飯”も捨てがたいけど…。
-----------------------------------------------------

今週はホントに宅急便ラッシュ!!!!!!(笑)
月曜日は“流星花園”BOXセットで、
昨日は“流星花園”スペシャルBOXが届き、
今日は“悲しき恋歌”BOX-②“SMAP LIVE”が到着…。
これ…ヤバイでしょ…(笑)ホンマに買い過ぎやわ…( ̄□ ̄;)
あと来るのは~“マルチュク”“彼女を信じないでください”が残ってる…。
支払いが怖いなぁ…|||||| _| ̄|○ガクッ |||||

で、早速“SMAP LIVE”を観賞☆☆☆
いや~やっぱカッコエエわ~♪SMAPって!!(*≧▽≦)//
DVDを見るたびに「夏やり直しッ!!!!」って気分になれるしね(笑)
けど…何度見ても慎吾のソロ衣装は…(-_-;)(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-14 21:59 | 気まぐれ