間に合わず…

月末の為、仕事で帰宅がいつもより20分ほど遅くなり、
宅急便屋さんは来たかなぁ?と思いつつ、
コンビニで“ザ・テレビジョン”を立ち読み。
亀が“ザ・テレビジョン”の年末年始特大号のCMに出演するとの記事が!!!
どんどん仕事が増えてるね~♪
しかも今回のCMは単独出演☆☆☆会社の先パイ曰く…

「ギャラの差がハッキリとわかるね~/笑」

やって(笑)そりゃ、そうやね。。。明らかにズバ抜けてるんじゃないかな?

立ち読みも終わり、家に帰るとポストに不在連絡票が…。
雑誌3冊は明日以降のお届けになってしまった…。
楽しみにしてたのにぃ~!!!

明日は休みやけど、会社の先パイ達とおでかけ。ラーメン食べてくるッ!!!
明日から12月かぁ…今年もあと1ヶ月やね。。。
台湾&韓国行きの為に、いーぱい働いてお金稼がなくては!!!(笑)

-------------------------------------------------------

追記、、、
只今、23:48…バスタイムも終わり、“C-POP World”をダビング中。
ホントは、SMAP◇DVDを作ろうと思い、今日放送があった
“1億2000万人が選ぶ~”を編集しようと思ったら、、、
まさかまさかの全消去をしてしまった…_| ̄|○ガクッ
こんな凡ミスってあり~??さらば、SMAP…さらば、修二と彰よ…。
で、落ち込んだまま“C-POP World”のダビングを開始したのさ(笑)

そういえば…12/10~テアトル梅田でF4フィルムコレクション
アンコール上映されるんやね♪しかも10:10~の1回のみ…。
来場者にはポストカード(?)も貰えるとか。。。
12/10って休みやけど、廿日市に行く日や~!!!( ̄□ ̄;)
映画見たかったなぁ…。残念…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-30 21:20 | 気まぐれ