人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま掃除中…

仕事が休みやったから、朝はスポーツジムへ行って軽く運動をし、
帰りに心斎橋をブラブラ♪本屋に立ち寄り20分近く立ち読み…。
昼過ぎに家へ帰ったらAmazonから荷物が届いてた…。
しかも、母さんが受け取ってたぁ!!!やばぁい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここ最近、またまた家にダンボールの届く回数が増えてきてて、
母さんも「なんか最近…」って言ってたから、こりゃマズイ!!と思い、
わざわざ休みの日に届くよう注文したのに、午前中来るなんて…。
それは想定外やったわ…(-_-;)
次にダンボールがやってくるのは火曜日☆
それはちゃんと時間指定したから、アタシが受け取るから安心やわ。

昼過ぎから部屋の掃除を始めて、なんとなぁく片付いた感じが。
けど、相変わらずビデオテープの山、山、山…。
16時過ぎの時点では、寝るスペースがなかったぐらい
ビデオテープで埋め尽くされてたけど、今はなんとか…。
で、ビデオテープの中身をチェックしてたけど…疲れた…。
捨ててもいいテープが何本か出てきたけど、
見るからに保存するテープの方が多い…。
割合で言えば、、、9:1って感じかな(笑)
さっきチェックしたテープの中から、“流星花園”を発見!!
チラッとだけ見たけど…やっぱりダメェ!!!_| ̄|○ガクッ
4人の声、全然ちゃうやんッ!!!ってTVの前で言うてしまったわ…(笑)

さて~残りも頑張ってチェックしないと…。
F4の来日会見が出てきた時はビックリした!!
録画してた事すら忘れてたし…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-26 21:31 | 気まぐれ