勤労感謝の日だが…

“流星花園”つくしのように“勤労少女”になってたわ…(-_-;)
(いや…実際字幕に書いてたのはこの字じゃなかったし、おまけにアタシは少女じゃナイ…/笑)

ま、そんな事はさておき~、22時からは“流星花園”観賞をスタート!!
昨日4枚目(12話)までようやく見れたけど、残り4枚(12話)を2日で
見ないと返却が間に合わない…。借りすぎたぁ…( ̄□ ̄;)
一応、土曜日のAM10時までに返却したらいいんやけど、
地元のTSUTAYAではなくEBISUBASHI TSUTAYAで借りたから、
チャリンコか電車に乗って返しに行かないとあかんし、
できればハングルレッスンの日に返却したいんよね。。。
と言う事は…やっぱり明後日の朝までに見ないと…。
大丈夫かなぁ??寝不足必至やね…_| ̄|○ガクッ

ホント、最近北京語(?)チャイ語(?)ばっかり聞いてるから、
ハングルの発音忘れかけてる…。
せめて音楽だけでも聞いて発音を頭に入れようと思ってるけど、
聞いてる曲もF4SMAPやし…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-23 20:39 | 気まぐれ