寒い、、、

今日の最高気温は13℃…。
これからどんどん寒くなるんやんね…。
今日は仕事がめーっさ忙しくて、ひたすら入力。
1度もトイレに行かないで入力ばっかりしてた…。
室内はめっちゃ暖かいからトイレに行くのを忘れるんよね(笑)
今日は冷房がついてたぐらいやし…。

あ゛ーーー( ̄□ ̄;)今日は書くことナイ!!!
ホンマに仕事した事しか思いだせん!!!
休憩中にハングルの宿題やったぐらいかなぁ。
ハングルで日記も書かないとアカンのに、
ネタがナイ…。

ぅ~~ん、、、他に何かなかったかなぁ??
・・・・・・・そうやッ!!休憩時間に、友達の携帯着メロを
韓流→華流に変えたわ(笑)それぐらいかぁ…。
あッ、そうや!!明日会社の先パイが嵐の握手会に行くらしいけど、
ホントにハマってるね~♪
メールに、、、

「道明寺はドラマの撮影で参加未定やって」

って書いてたけど、一瞬「ダレだ?」って思ったわ。
“道明寺”って潤くんの事ですね^_^;
先パイには苦情メールを飛ばしてしまった…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-19 21:12 | 気まぐれ