人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ…

なんだか急に寒くなったから、体がまだついていってない…。
今、母さんが横でサッカー見ながらエキサイト!!
そろそろ大黒出る?恒様は出てるよね?
さっき、メールボックスを開いたらNECスポーツからメールが来てて、
ユニが完成したらしい☆☆☆
18日発送って書いてたから、次の日には届くかな??
正堂さぁ~ん!!…じゃなくて、まっちゃぁ~ん!!!(*≧▽≦)//って
応援しないとね…けど、心の中は正堂さんだけなんで…(笑)
------------------------------------------------

ちょうど1ヶ月後にはV6と握手会♪きっと寒いやろうなぁ…( ̄□ ̄;)
完全防備をして、手を温めておかないとね。
感覚がないまま握手だけはしたくナイッ!!!
てか、6人全員っていうのがスゴイ!!!
嵐の時は希望の人1人しか選べず(ちなみにアタシは翔くん)、
NewSに至っては、ブースが5つあってブースに入るまで
誰が居るか分からないという運試しやったのに、
(アタシが当たったのは第2希望の慶ちゃん&シゲやったから良かった♪
第1希望はもちろんPちゃん/笑)
V6は全員と握手できるんやからスゴイよなぁ。
発起人のミヤケンにはちゃんとお礼言わなきゃ!!
一緒に行く人にも、「お礼言って下さいッ!!!」って言うとこ。
みんな健ちゃんには反応薄い、っていうか印象悪いみたいやし…。
一緒に行く人は、リーダー@1名、剛@2名、岡っち@1名、健@アタシって
感じで、森田 剛率高し。。。
あまり関心のナイ、長野くんには何を言おう??(笑)
岡っちと健、イノには言う事決めてるけど、、、長野くん…困った。
“ハンサムマン”の事でも言うとくかな(笑)
あ、今CMやってる“ウコン茶”の事にしよっと♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-16 20:56 | 気まぐれ