人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけながらも…(-_-)zzz

昨日の夜(正確には深夜2時過ぎ)、“流星花園”を6話まで
見続けてしまい、寝坊寸前…。
いつものように目覚ましがAM6:18に鳴り、
TVとHDDの電源をONにしたけど、ほぼ半寝状態…。
けど、軽部さんの「ウォンビン」という言葉に反応し、
半目を開けて録画スイッチON!!
その後もズームインでも同じ名前を聞き、半寝のまま録画スイッチON(笑)
そんな事を繰り返しながら、AM8:10起床。。。
NHK教育の“ピタゴラスイッチ ミニ”にチャンネルを変え、
AM8:15からは“風のハルカ”を見ながら準備。
新聞のラテ欄を見ると“はなまるマーケット”に、
“ウォンビン”の文字が!!!
前にサンウさんもちょいとだけ出演したけど、
ビンくんは何で出るんやろ?と思いオープニングをチェック☆
ベッキーがインタビューに行ったらしい。。。
それもしっかり録画してから仕事へ出発。

仕事の帰りに地元TSUTAYAへ…。
“流星花園”…3巻しかなかった…。
ま、3巻があっただけでも良しとしなくっちゃ。
これが4巻やったら借りなかったし、たぶん見るのをやめたと思うし。
けど~、やっぱ続きが気になるなぁ~(^^)
これが“流星マジック”なんやね(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-14 21:04 | 気まぐれ