♪地~元じゃ負けしらずぅ~♪

↑これ、“青春アミーゴ”のサビでの歌詞。
この部分がなんか好きなんよね。
CDは買ったけど1日しか聞かず、後は歌番組に出た時の
DVDや“野ブタ。”のエンディングだけで間に合わせ(笑)
昨日もタモステに出たらしく…てかさ~先週が最後って
言わなかったっけ???
ま、修二と彰のスケは前日とかじゃないと分からんらしいけどね(笑)

今日は“ひらめ筋 GOLD”で亀率いるJr.チームが
ひらめ筋チームとバレーボール対決をしたらしいから、
後で見なきゃね♪
亀がバレーボール…嬉しいね~♪アタシも今やってるだけに、
なんか嬉しいなぁ(#^_^#)

明日は休み☆☆DVDの編集がんばらなくっちゃ!!
昨日録画した“いいとも”も全部見てないし…。
てか、つよぽん、髪切ってカッコ良くなってたぁ!!!(*≧▽≦)//
“マコ”になる為に短くしたのかな?
つよぽんって、やっぱ短髪似合うよね♪

髪型といえば、サンウさん!!!!
さっき撮影風景の動画がUPされてたから見たけど、
カワイイじゃない♪♪(^o^)
“青春漫画”はアタシが好きそうな映画やなぁ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-12 20:18 | 気まぐれ