ハングルレッスンの帰りに…

なんなんだ、あの大雨は…。
ビニール傘が折れそうになったで…。
明日の午前中まで続くらしいね…参った…。

ハングルレッスンの帰りにEBISUBASHI TSUTAYAへ。
ちょっとぉ!!!びっくりしたんやけどぉ、EBISUBASHI TSUTAYAの
外壁に恒様がデカデカと飾ってあるやん♪
思わず写メ撮りそうになったわ(笑)
けど、雨降りやし人多いから、人が比較的少ない平日に
写真を撮りに行こっと☆☆いや~、ホンマにマジカッコ良い♪

で、TSUTAYAにてビンくん来日記念&軍入隊頑張ってッ!!って事で(笑)
“ガン&トークス”をレンタル。
で、ついに借りてしまった、、、“流星花園”1巻、2巻
パッケージを見て「ん?」って思ったんやけど、
意外と時間が短いんやね。。。あっという間に見れるかも。
てか、レンタルしたら家にあるDVDをまたまた後回しにしてしまうな。
もうちょっと待っててね、サンウさん☆(#^o^#)
---------------------------------------------

昨日の夜中、“えみぃGO”を見てたら、黄川田くんが出てた☆
ここ最近のお気に入り俳優さんやから思わず見入ったわ♪
朝ドラも欠かさず見てるしね(^^♪
明日はブルク7で“仮面ライダー”の舞台挨拶があるらしい。
行きたいけど仕事やし、“仮面ライダー”はちょっと…。
とか言いつつ見に行ったりして(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-11 22:32 | 気まぐれ