お財布と相談。

11月も9日か過ぎようとしてるね~。
今年もあと1ヶ月と20日ぐらいかぁ…早いなぁ…。
そろそろ紅白の司会者が発表じゃなかったっけ?
そいうえば去年の今頃は、ヨン様とジウちゃんに紅白を打診したけど、
最終的には当時“美しき日々”が放送中やったビョンホンさんが
出演してくれたのに、総合司会の堀尾さんは“美しき日々”
“素晴らしい日々”って言っちまうし…(-_-;)
すぐに何事もなかったかのように“美しき日々”って言い直してたけど、
あとの祭りさ…(笑)
今年はSMAPも出ると思うし、HDDを購入して初の紅白やから、
バッチリ録画して編集して、元旦早々大晦日のやりなおし(笑)
----------------------------------------------------

そろそろ“天国の階段”BOX-②“秋の童話”の購入に
踏み切ろうかなぁ…。
来月は廿日市に行くけど、当初は観戦代込みで2万円やったのが、
今日検討し直したら、1万5千円まで節約できたから、
残りの5千円をDVD代にまわせるし(笑)
けど、、、油断してると予約してDVDがどんどん届くから、
よ~く考えて購入しなあかんけど…。
-----------------------------------------------------

昨日の夜中、“悲しき恋歌”を見た後、
目が冴えてしまい、またまた“SSF”観賞。
で、見終わった後、どっかで見たことある女性が、
中国語?北京語?を喋っていて「何かな?」と思い見続けてたら、
F4が出てたから思わず見始めてしまった。おかげで寝不足…(笑)
“流星花園”をほとんど見てないけど、
あの番組を見て、全部見ようと思ったね♪
11日からTSUTAYA半額セールがあるから、まとめ借りやわ☆
それより、“太陽に向かって”はどうする?(笑)
まだ全然途中やしなぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-09 22:03 | 気まぐれ