人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり骨休め…

休日やったから、かなりのんびり過ごしたなぁ♪
早起きするつもりが3度寝してしまい、起きたのが11時半…。
ごはんを食べてからメールチェック☆
その後、スポーツジムへ向かい1時間弱で終了…。
いまだに筋肉痛が若干残ってるから肩が痛い…。

帰ってからは、HDDに録画した“金田一少年の事件簿”をダビングし、
またまた“SSF”を見たり、ゴルフを見たりして、ちょっとだけ昼寝…。
今までゴルフ中継なんて見た事なかったけど、
“めちゃイケ!”で横峯さくらちゃんと岡チンが対決したのを見て、
ゴルフも面白いかも…って思い始め、以来テレビ中継は結構見てる(笑)
今日は藍ちゃん、さくらちゃん、しのぶちゃんのプレーを見ながら、
「おぉッ!!!」って1人大騒ぎ(笑)

今は“バク天スペシャル”を見つつ“めちゃイケ!”を録画中。
21時からは“野ブタ。”を録画して、“スマステ5”も録画。
またまたDVDがフル稼働してるなぁ…。
“スマステ5”はたけしさんと慎吾の対談があるらしいから、
これは録画せずにいられらないッ!!!

のんびり骨休め…_b0042893_20412337.jpgさっき、宅急便屋さんが“悲しき恋歌”が到着☆
DISCが6枚入りだったとは知らなかった(笑)
久々にサンウさんを満喫しよかなぁ♪
なんかドキドキするわ~(*≧▽≦)//

そういえば…地元TSUTAYAから半額クーポンが来たけど、
何も借りに行ってない…。
サンウさん作品は全部持ってるし、
ジソプさんの“千年の愛”はまだ新作やし…。
ぅ~ん…何借りよ?

PE★CO
人気blogランキングへ
by jun_1976 | 2005-10-29 20:00 | 気まぐれ