ようやく終わった…

先週の土曜日に休んで以来、6日間働きづめ…。
明日はお休み。朝からスポーツクラブへ行ってスイスイ泳ぐつもり。
ま、気まぐれっ子やからいつも通りTシャツ短パンを持って行くかも…。
今日は仕事の帰りにハングルレッスン☆
来週はお休みやから、先生から“約束”の歌詞をいただき、翻訳に挑戦!!!
翻訳は2度目。前は、シン・スンフンさんの“I BLIEVE”を訳したけど、
かなり難しかった…^_^;
“約束”は今まで習った言葉がたくさん出てるから、
前回よりは訳しやすいらしいけど、、、大丈夫かな?(笑)
-----------------------------------------------

帰ってから“タモステ”チェック☆
もちのロンロン“修二と彰”目当て♪
亀~、、、歌詞間違えちまったね~\(◎o◎)/
ま、出だしがいつもと違ったし生放送だしって事で…。
後ほど編集作業を開始しなくてわ。
HDDに溜めず、マメに編集ね♪
ジャニDVDにはV6を入れなきゃ。
“ホールドアップダウン”も見に行くし、
握手会も行くから、V6の事もしっかと勉強しないとね。
てか…健ちゃん!!髪短すぎッ!!!あれは映画の為?
岡っちのアップからなのは、視聴率UPの為?(笑)
-----------------------------------------------

b0042893_22503851.jpg昨日の夜と今日の朝、何度も何度も“SSF”
監督が作成したCMばっかり見てた。
これは昨日も書いたかな??一昨日やっけ?
関西では見れないNTT東日本ガッチャマン
他にはANA、中居くんのスカパーロト6
木村拓哉のJRA富士通FMV
ゴローさんのプリッツ朝日新聞
慎吾のジャックスカード、そして、、、
メンバー全員が小学生になってるドラクエ
アタシはドラクエが一番うれしかったなぁ♪
顔だけがSMAPで体や声は子供、声と顔もピタッ!!と
ハマってて、アタシ的にはめーっちゃお気に入りCM☆☆☆
こんな時でもゴローさんは話に入れず、、、
「何?何?」って聞いてる姿が可愛くてッ!!(*≧▽≦)//
あ、もちろんつよぽんも可愛かったぁ♪
メンバーそれぞれの個性が出てるCMやから、かなり貴重映像やわ。
ゴローさんの朝日新聞CM、かなりオトコマエッ!!!

あ…結局またSMAPの事書いてしもた…。
明日もSMAPの事かな?いやいや、韓流の事も忘れてないッ!!
映画DVDは見てるもん♪
SMAPは今年3枚目のシングルが発売になるから、
発売日は“SMAフェスBlog”を書こうっと♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-28 22:40 | 気まぐれ