ムリ…

昨日、2週間ぶりにバレーボールの練習に参加して、
普段使わない筋肉をたぁくさん使ったからやと思うけど…
めーっさ筋肉痛に襲われてしまった…。
朝起きる時まったく体が動かず、「せぇ~の!!」って感じで
勢いをつけないと起きれなかったし、起きても腕や足、
腰などが痛すぎて歩く事が出来ず、なぜだか「フフフ…」と笑ってしまった…。
時間が経つにつれ痛さが増してきて、とりあえずサロンパスを
いろんな所に貼り、サロンパスくさいまま出勤…。
笑ったり、くしゃみをすると腹筋が痛いし、階段の上り下りも出来んし、
物を取ろうとして腕を伸ばすと「イタタタタタタタ…」ってなるし、最悪や…。
この筋肉痛、あと3日は続きそうやな…。
----------------------------------------------

たった今、佐川急便さんがHMVの箱を持ってきてくれた♪
箱の中をチェックすると、あの3枚が入ってたわ☆
とりあえず~“古畑”から見るって事で。
“ス”の時に着てたスーツで“青いイナズマ”
唄ってるんやったっけかな?
つよぽんがキーパーソンになってるって事もあり、
買って良かったわ♪
----------------------------------------------

仕事の帰りにコンビニへ寄ってビックリした!!
“TV navi”の表紙…やんッ!!!
“TV navi”の表紙って超アップやからビックリしたわ。
もちのロンロン即買い(笑)パープルもお似合いですね♪
修二と彰“青春アミーゴ”、初回版と通常版
両方買わせていただきますッ☆ランキングに貢献しますよッ!!!
間違いなく金曜日のタモステランキングでは1位やね♪
ハングルレッスンの日やから、忘れずに録画しなくてわ!!
----------------------------------------------

昨日の“悲しき恋歌”、1時までしか見れず、途中で記憶なくなった…。
やっぱ吹き替えやったし、本編始まるまでCM多すぎ…<`ヘ´>
あれはムダやわ~。ま、もうすぐ字幕版が見れるからガマン、ガマン!!
今日は“チョナン・カン”の日やね☆
シナヘソンくんと対談やっけ?
これまた忘れずに録画~♪さて~DVD見よっと☆☆☆

PE★CO
人気blogランキングへ
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-26 20:18 | 気まぐれ