寒ッ!!!

最近夜になるとかなり寒くなるけど、衣替えできてない…。
布団も夏用の掛け布団と2枚とSMAPバスタオルでなんとか暖かくしてるけど、
この気温変化はいったいなに??
明日はバレーボールの練習があるから、
仕事に行く時は汗だくで体が熱くなってるはずやけど、
夜の事を考えると、若干厚着しないとあかんしなぁ…。
寒いなら寒いッ!!暑いなら暑いッ!!!ってはっきりしてほしいわ^_^;
-----------------------------------------------

仕事の帰りにビックカメラへ…。
保存用のDVD-Rと-RWがなくなったから買いに行った。
アタシは毎回ヨドバシカメラへ行くんやけど、
ヨドバシは梅田、ビックはナンバで、ナンバまでの定期があるのと、
財布の中が53円しかなかったから(-_-;)梅田行きを断念。
けど、ビックに行って良かった♪
いつも買ってる-Rがヨドバシより安かったから☆
たぶん300円ぐらい安かったはず。
これからはビック派になろっかなぁ。
ヨドバシは雰囲気が好きやから、映画見に行った帰りに
よく立ち寄るけど、-Rと-RWを買う時はビックにしようっと☆
-----------------------------------------------

来週の“HEY×3”は修二と彰が出るんやね☆
明日は“伊東家の食卓”に亀が出るし♪
仕事で帰りが遅くなるから忘れずに録画していかなッ!!
会社の人曰く、、、

「亀梨ってワニ顔やんな/笑」

えぇッ!!!ワニ?!そんなん初めて言われたわ…。
亀のワニ顔説には納得する人多し…。
似てないんスけどね~( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-24 22:17 | 気まぐれ