修理が終わって…

昨日はDVDヘッド交換をしてもらい、あっという間に直ったおかげで、
たまっていたHDDのダビングを開始☆
“いいとも” “スマスマ” “スマステ” “野ブタ。” “めちゃイケ”
“タモステ” “ぷっすま” “金田一”などなど…。
てか、もっとマメにやらなきゃアカンなぁと思ったわ。
いーっぱいダビングしまくって、DVDが無くなった…。
また買いに行かなきゃ…お金が飛んでく…。
次こそ、“スマスマ”ビデオを編集するッ!!!(笑)
--------------------------------------------

DVDの修理が終わり、これからどんどん見れるって事で、
またまた衝動買いをしてしまった…。
昨日HMVからメールが来てて、
オンラインショップのみ、DVD3枚買うと20%OFFと書いてあったから、
すぐさまHMVサイトへ飛び、欲しいDVDを物色。。。
たまたま自分が欲しかったDVDが対象商品やったから、
電卓片手に注文開始☆
今回はこの3点を購入。
b0042893_20293891.jpgb0042893_2030029.jpgb0042893_20301742.jpg

左からSmap Short Films、キッズリターン、古畑任三郎
“SSF”は“スマスマ”で放送した時録画してたけど、
テープの劣化に伴い購入を決意ッ☆SMAメンの中でもしんつよだけってのがお気に入り♪
“キッズリターン”は、やっぱアンくんね☆絶対に欲しいと思ってた作品やし、
この機会に購入。
この“古畑任三郎”は、SMAPが犯人役で出演した古畑vsSMAP。
これももちろん録画してたけど、かなり見まくったから途中で画面上が見えにくくなり、
いつか買わないとなぁと思ってたから、これまたこの機会に購入。

他にも“ス” “VIVA AMIGOS” “BIRD MAN” “ウラスマ”も買いたいけど、
あまり買いすぎると支払いが大変な事になるから、とりあえずこの3つを購入。
今回一番見たいのは、やっぱ“古畑vsSMAP”かなぁ。
アタシはイチローに負けないぐらいの“古畑”ファンやし(笑)
元々、親の影響で“刑事コロンボ”の大ファン!!!
だから“古畑”も楽しめるんよね♪
水曜日に届くから待ち遠しいなぁ(^o^)
あ…そういえば、今週やっけ?“悲しき恋歌”の発売は…。
やばぁいッ、見る時間ナイ…。
--------------------------------------------

今週は6連勤&バレーボールの練習もあるから、
かなりハードな1週間になりそうやなぁ…。
寒くなってきたし、体を動かして汗をいっぱいかこうッ!!!
スポーツジムへも通わなきゃ♪
12月からはVリーグ観戦もあるし、忙しいなぁ^_^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-23 20:24 | 気まぐれ