おっと、久しぶりに…

今日は書きたい事がい~っぱいッ!!!(笑)

“恋する神父”のDVD予約が始まったね~♪
今回は3種類発売って事で…お値段もそれぞれ違うから迷ったわ。
スタンダード版とコレクターズ版、それとコンプリートBOXの3種。
スタンダード版はおそらく本編と特典映像のみで、
コレクターズ版はメイキング、キャスト・インタビュー、
韓国での舞台挨拶やミュージッククリップなどを収録した特典ディスクと、
クォン・サンウの写真が付いたオリジナルダイアリー手帳(予定)

驚いたのはコンプリートBOXで、メイキング、キャスト・インタビュー、
韓国での舞台挨拶の模様、ミュージッククリップなどを収録した特典ディスクと、
ギュシク(神父姿のクォン・サンウ)のフィギュアやってッ!!!
お値段もダントツに高くて、26,250円やった…。これは買えんわ…^o^;
このフィギュアって“KSJ”に飾ってあるあのフィギュアと一緒なんかな?
今までサンウさんDVD買いまくってたし、フィギュアは要らない(笑)
って事で~コレクターズ版を購入する予定☆
来年の発売やけど、早々と予約しよっと♪
---------------------------------------------------------

さっき、今年のSMAコンDVD発売が延期になるとのメールが来た…。
てか、またッスか?ジャニーズさん…。
なんか毎回延期やら発売未定やら色々あるなぁ<`ヘ´>
SMAPといえば、これまたさっきnanaさんBlogチョンマルつよぽん
リンクが貼ってあった“SMAPテスト”というのをやってみた。。。
100問あって1問につき10点の1000点満点のテストやったけど、
アタシは910点やった(^^♪
やっぱSMAPが好きなんやなぁと実感できたけど、、、
間違った9問が気になる…もう1回やったら点数下がりそうやわ(笑)

仕事に行く準備をしながらめーっさ久々に
“VIVA AMIGOS”を観賞。。。
かなり懐かしかった☆つよぽんの短髪も見れたし、
朝からテンション上がったッ!!!
そのおかげかなぁ~仕事が妙にスムーズに出来たのは…(笑)
----------------------------------------------------------

ついにビンくんが入隊するの?!
Yahooトピックスに出てたからビックリしたんやけど…。

11月末に韓国北東部・江原道の部隊に入隊予定

とうとう行っちゃうんやね…。寂しいなぁ…。
----------------------------------------------------------

明日からやっけ?“花より男子”って?
予告篇をチラっとだけ見たけど…ムリや、潤さんの顔…(-_-;)
なんやろね~どうも苦手な顔やから見る気が起こらんわ。
小栗くんが花沢 類?ぅ~ん…やっぱ違う…。
アタシ的には花沢 類=藤木直人なんで…(笑)
松田龍平の弟くんも出てるけど、これまたイメージが違うなぁ…(>o<)
とりあえず…1話だけね☆☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-20 21:40 | 気まぐれ