やるぢゃんッ!!ロッテ!!

仕事から帰ってきたら、TVでソフトバンク×ロッテの試合中継を観戦。
宗くん頑張ってるかなぁ~と思いながら見たり、
ロッテも頑張れぇぇ!!!って思ったり、どっちを応援すべきか悩んでしまった…。
ソフトバンク…去年は公式戦1位通過でプレーオフ進出したけど、
西武に負けてしまい日本シリーズに行けず…。
ロッテ…プレーオフで西武に2連勝。勝てば31年ぶりのリーグ優勝。

で、結果…ロッテの逆転勝利!!!
バレンタイン監督が宙を舞ってたねぇ~♪
ウイニングボールを貰った時、かなり喜んでたしッ(^^♪カワイイッ☆
日本シリーズは阪神とロッテかぁ…。
アタシは、、、ロッテを応援しよっかな☆なんてったて31年ぶりやもんね。

てか…ソフトバンク最後のバッターが宗くんやったとは…。
なんか複雑な心境やったわ…。
ロッテが勝って思わずガッツポーズしたけど、打ち上げたのが宗くん…。
本人は悔しかったやろうね、きっと…。的場(キャッチャー)もめっちゃ泣いてたし…。
---------------------------------------------------------

さきほどついにNECのユニを購入しちゃったぁ!(^^)!
ネィム&背番号入りにしたからお値段高いけど、
ま、記念品って事で…。
正堂さんが居ないNEC…誰の番号にしようか迷った。
淳キャプテン?竹内さん?新ちゃん?マッチャン?濱島?
色々考えた結果、やっぱ正堂さんの番号が欲しいッ!!!と思ったし、
同じセンタープレイヤーって事で、マッチャンの番号で注文。
もちろん、“キャシャーンマッチャン/笑”も応援してるよぉ~♪
けど、アタシの中の1番は絶対に正堂さんなわけで…。
これから先も絶対に変わらんもん☆☆☆
正堂さん、、、元気にしてっかなぁ?(#^o^#)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-17 22:29 | 気まぐれ