人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“野ブタ。をプロデュース”

今日のお楽しみ☆☆☆
亀の連ドラ初主演“野ブタ。をプロデュース”と、“スマステ5”
“スマステ5”はこれから見るけど、“野ブタ。”はさきほど放送終了。
亀の記念すべき連ドラ初主演、保存版としてしっかり録画させていただきます。
Pの役は原作に無いらしく、どんな感じになるのかな?と思ってたら、
見た瞬間あれを思い出した…“ピンポン”のPECO!!!
喋り方や語尾の言い方など、かなりPECO入ってた(笑)
アタシ~“ピンポン”のPECOが大好きやから、Pの役が超気に入ったッ!!!
なんか可愛かったしね♪(*≧▽≦)//
“ピンポン”が好きなのと、PECOと共通点があるから、
アタシのHNも“PE★CO”にしたぐらいやし(笑)

“野ブタ。”を見て思った事…。
亀、、、大人になったなぁ(#^o^#)누나は嬉しいよ☆☆
イジメられてるノブコを探しに学校中を走り回る姿は、
めーっちゃ頼もしく思えたしね(^^♪
レポーターの駒井さんも言うてたけど、亀のハマり役になりそうやわ♪
Pとのコンビもいい感じやし。
これがもし、Pと仁さんやったら…うんッ!やっぱ亀とPがピッタリ☆

今日は夕方の特番も録画したし、早起きして“ズームイン”も録画したから、
寝る前に編集作業しなきゃッ!!!忙しくなるね~(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-10-15 22:36 | 亀梨和也@KAT-TUN