人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイナイとSMAP

ただいま97年の“めちゃイケ”オファーシリーズ第1弾を録画中。
15歳のタキツバはかわいい♪
もうすぐSMAPも登場☆
ガウンを着て登場するつよぽんが見れる(笑)
楽しみ☆★
------------------------------------------------

録画終了~♪
ビデオテープ→DVDやから高速ダビングもできず、
きっちり1時間50分もの時間がかかった。
最初から最後までちゃんと見たのは何年ぶりやろ?

いや~、やっぱりナイナイと中居くんのトリオはいいね~♪
最初は強気な中居くんやけど、結局2人に言いくるめられるところなんて、
笑わずにはいられないッ!!
97年やから…今から8年前かぁ~。岡チンも27歳って書いてたもんなぁ。
てことは、、慎吾が20歳?つよぽんは23歳?若いね~(笑)
慎吾は若干痩せてた感じがしたし、つよぽんは板前(短髪)時代で(笑)
木村は超サラサラのロン毛、中居くんも顔がツルツルしてて若いけど、
ゴローさん…変化ナシッ!!!(笑)

友達があの時のコンサートを見に行ってたから話を聞いたけど、
岡チンって分かった時の会場の歓声は凄かったらしい。
その5年後、、、アタシが見に行ったコンサートにも岡チンが登場(笑)
ステージ上に小さい6人目のSMAPを発見した時は、
一気に体温上がったもんね(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-10-12 20:48 | SMAP