痛ッ!!!(>o<)

休みの朝、早起きするつもりが寝坊してしまい、
“おは朝”の韓流話を見逃してしまった…。
たぶん済州に行ったから“オールイン”関連やと思うけど、
前回も見逃しただけに今日は見たかったなぁ…。

起きてから歯医者に予約の℡を入れて、すぐに向かった。
治療は約30分ほどで終わりお金を払って帰ろうとしたら、
通っている歯医者は2Fにあるんやけど、
雨のせいで床がツルツル滑って、階段を2段降りた時に
靴が滑ってしまいそのままズドーンッ!!!と滑り落ちてしまった…。
ふくらはぎからお尻、腰、背中と全身階段の角に当たってしまい、
体中青アザだらけに…(ToT)

パスポート申請の為、雨の中テクテクと歩いて行ったけど、
湿気に弱いアタシの髪が大変な事に…。
まだパスポート用の写真を撮ってなかっただけに、
「こんな事なら晴れてる日に写真撮っとけば良かった…今日は厄日や…」
などと思いながら電車に乗り込み天王寺へ。

写真撮影を済ませた後、申請書類を揃えて窓口へ。
待ってる間、なんか緊張するんよね~(笑)
そういえば、10年前もドキドキしてたなぁ。
帰りに、ツアーパンフをたくさん貰ってきて、
家に帰りのんびり物色。。。
行きたい場所はたくさんあるから、
ちゃんと目的地を書き出して、一番見合う所に決めなきゃ!!
てか…いつ休みが取れるかも分からんけど…。
やっぱ来年になるかなぁ^_^;

その帰りに“美しき野獣”の前売り券を買いに行こうと思ったけど、
どうにもこうにも体が痛くて(笑)そのまま家に帰ってしまった…。
次の休みに買いに行こっと☆
そういえば…サンウさん、髪型がストレートになってて、
かなりカッコ良くなってたぁぁぁ!!!!(*≧▽≦)//
“青春漫画”のポスター撮り&メイキング撮影で
ラスベガスに行ってたのね♪
“美しき野獣”の撮影もほんの少し残ってるとか?
ホントに大忙しやなぁ…。

PE★CO

追記、、、今日でBlogを始めてから丸1年!!
けど~毎日書いてるわけじゃないから、なんか微妙(笑)
12月なんて1日しか書いてなかったはず!!(笑)
今日から再スタートって事で、毎日書き込み目標で頑張ろう!!
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-11 22:31 | 気まぐれ