驚いた!!!初観賞☆

昨日の夜中、会社の人が貸してくれたF4の香港コンサートを見た。
F4が唄っているのは“流星雨”のPVをTSUTAYAで立見したぐらいで、
他にはどんな歌を唄っているのか知らんかったから結構ドキドキしながら再生。
貸してくれた人が、、、

「ジャニーズのコンサートみたいやで☆ペンライトとか…。
   ヴァネスは少年隊のヒガシに見えた!!/笑」


ジャニ好きのアタシとしてはなんとなぁく想像できたけど、
見てビックリッ!!!ヒガシやんッ!!(笑)
バックにダンサーを引き連れて踊る姿なんてヒガシやわ(#^o^#)
2時間以上ある内容やったけど、ホンマに人気あるんやなぁって思った。
日本のファンの人も映ってたし、熱気が凄かったッ!!!
最後花束もらってたのにも、日本ではナイなぁ~と思ったりしたね。

借りたDVDの中に“流星雨”のNG集も入っていて、
それもチラッと見たけど、これまたビックリッ!!!
千田愛紗ちゃんが居たッ!!!台湾で活躍してるのね♪
----------------------------------------------------------

明日は休みやけど、、、朝から色々と忙しいなぁ…。
歯医者に行って、パスポートを作りに行って、
“美しき野獣”の前売りを買いに行く…。
明日って雨??雨やったら動くのイヤやわ~。
“あらコレ”第2弾も作らなアカンし、“ぶいコレ”(V6コレクション)も
作らないとアカンしなぁ~。スマスマはいつ出来るんやろか…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-10 22:26 | 気まぐれ