完成!!

昨日の夜から作成していた嵐DVD、名づけて“あらコレ”がようやく完成。
タモステ初出演から3年ぐらい前のモノをダビング。
4時間のDVDが出来上がったけど、さすがビデオテープ。
ちょいとだけ劣化してる感じやったし、見すぎっていうのもあると思うけど、
結構画像が悪い…。
けど、絶対に喜んでもらえるはずッ!!!
これで喜んでもらえんかったら、、、努力がムダやわ~(>o<)
次は自分の為に“スマスマ”をダビングしなくては…。
今日色々テープを探してたら、またまた“スマスマ”が出てきて、
たぶん30本以上あるっぽい…。
年内にはすべてDVDに移して、ビデオテープは処分したいなぁ…。
その前に、レコーダーが働きすぎて壊れちゃうかも…。
---------------------------------------------------------

今日は仕事が休みやったから、会社の人に貰ったタダ券で、
通算35本目の“SHINOBI”を見に行った。
アタシが聞いた話では“ロミオとジュリエット”のような話って
言うてたから期待して行ったけど、正直言って期待はずれやった…。
ゴローさんが“月イチゴロー”で言うてた意味が分かった…。
タダ券で見たから言える事やけど、お金払わんで良かったぁ(笑)
アタシ的には…500円以上は払いたくないなぁと思ったし。

ぅ~ん、、、なんやろうね~なんか物足りなかったというか…
あまりにもあっけなく過ぎていったのがちょっと…。
もっと朧(おぼろ)弦之介の事を細かく描くべきかと…。
他の登場人物もイマイチ中途半端な登場やったしなぁ…。
あかん、、、言い出したらキリがないわ…。
ま、それだけイマイチやったって事かな。
次は何見に行こ?“8月のクリスマス”も見たいし、
“四月の雪”も見たいしなぁ。50本まであとちょっと!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-06 20:25 | 気まぐれ