人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たッ!!!

仕事から帰ると、宅急便の不在通知が…。
毎回持ってきてもらう度に不在やから、今日はお隣さんちに
預かってもらったらしく、お隣さんちへ引き取りにいき、
部屋に入って早速開封。。。
入ってましたぁ~“オオカミの誘惑”が…。
いらっしゃいませ♪ようこそ、ドンウォンくん☆(#^_^#)

パッケージのあのお顔もいいけど、中にはアタシが大好きなお顔の
写真が入っていて、それを収納するフォトブックまで付いていた♪
本編DVDと特典DVDだけでなく、パソコンで使えるCD-ROMまで
付いてるなんてかなりお買い得☆☆☆

今日は久々に“オオカミの誘惑”を見て、涙流そうっと☆

おっと、、その前に買ってきた“女性自身”を早く読まなきゃ!!
あと“ポポロ”も…。
“女性自身”は“韓流サミット”の事などが載ってたから即買いやったし(笑)
“ポポロ”はSMAコンが載ってたから2年ぶりに購入。。。
“ポポロ”を買ったら、仁亀&長瀬智也のポスターを貰ったけど…
あまり感動がなかったのはなぜ??
やっぱりアタシの中でKAT-TUNブームは終わったって事やね。
亀のソロやったら嬉しかったけど…仁さんが居たからなぁ…。微妙や…^_^;
ヤバイ、、、すべてにおいて“アンチ赤西”になりかけてる…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-28 21:38 | カン・ドンウォン