今日はお休み♪

今日もなかなかのハードスケでお疲れモード…。

10:00 スポーツジムにて運動
11:40 ジャニショ(ジャニーズショップ)にてSMAP写真購入&梅田へ移動
12:20 “マルチュク青春通り”観賞
15:20 美容室にて断髪
16:00 朝昼夕兼用の食事&洗濯など
19:00 スマスマビデオ捜索

と、休みなのにまったく休む暇がない…。
-----------------------------------------

ジャニショには半年振りぐらいに行ったけど、
前と雰囲気がちょっと変わってたなぁ。
店員さんは愛想が良い人やったから気分良かったし♪
相変わらずSMA写真は少ない…コンサートの時ぐらいしか
新しい写真が出ないからしゃーないけどね…。
久々につよぽんの写真を購入。
全買いなんてこれまた久々やったわ(笑)
しかも店に入った瞬間“SAMPLE BANG”
“夏楽園”が流れてたからSMAとの運命感じたわ~(笑)
♪お~YES YES アイス溶けるまで~♪って所が
超好きなフレーズやから、思わず唄ってしまったし…^^;
-----------------------------------------

来週末で“マルチュク”の上映が終わるらしいので、
今日しか見に行ける日がなく行ってきたけど、
やっぱ何回見てもサンウさんのお体…すっごいわ~!!!
早くDVD発売せぇへんかなぁ~。待ち遠しい…。
10月からは“美しき野獣”の前売り券も発売するらしいし、
前売り特典第1弾はクリアファイルが貰えるって?!
今度は何枚買おっかな(笑)

もうちょっと早く撮影が終わってたら、
東京国際映画祭に招待作品として上映してたかも…。
今回は“力道山”がクロージング作品に選ばれたし、
“親切なクムジャさん”“B型の彼氏”も上映されるんやね。
舞台挨拶はあり?ソル・ギョングさんは来るやろうなぁ♪
去年は“誰にでも秘密がある”でビョンホンさんとジウちゃんの来日で、
チケ争奪戦になってたけど、今年も凄そうやわ…。
そういえば…去年は“オオカミの誘惑”“シンクロニシティ”などなど、
アタシが見たい(見た)作品がたくさん出品されてたなぁ。
“ターミナル”もすっごい感動した作品やったしね♪
-----------------------------------------

夜になってVHS→DVDへの準備として“SMAP×SMAP”のテープを
捜索してるけど、今見つかっただけで20本弱あった…。
しかも、すべて3倍録画やから1本につき6回分収録。
6回分×20本=120回分かぁ…2年分ぐらいあるのかな???
全部RWにダビングして、後から要らない部分を消去。
ビストロは絶対にカットやし(笑)コントもいくつか要らないのがあるから、
それも全部カット…。エンディングと唄は絶対に残す。
つよぽんが出てるコントも絶対にね☆(笑)
びっくりしたのは、20世紀のスマスマが出てきたことかなぁ。
長く放送してるんやね~と実感したもん!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-21 21:20 | 気まぐれ