人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもこうにも抜けきれない…

今週末には“たまアリ”に行くってのに、まだまだSMAPから抜けきれない…。
こんな状態で“たまアリ”に行って良いのかぃ?
それだけ今年のライブは楽しかったって事やけど、
なんだか中途半端な気分になってるような気が…。
な~んて事言っちゃってるけど、当日になったら
テンション上げ上げになって、今度はサンウさん一色になるんやろうね(笑)
日曜日はサンウさん公認ショップ“KSJ”にも行くから楽しみ♪
-------------------------------------------------

さて~ただいま昨日の“日本の歴史”をダビング中。
4時間ある番組を3時間に編集。
前日の“めざましテレビ”にはつよぽん生出演やったから、
その分のダビングも終わり今は本編を録画中。
松坂慶子さんとのやりとりも面白かったし、
永久保存にしておいて正解な番組やったね☆

なんだか、、、つよぽんって年々オトコマエになっていってるような…。
ま、この発言はファンやから言うんやけど、
10年前と比べたら明らかにオトコマエになった!!!
本人曰く、、、

「10代の頃から事務所の人に27歳みたいな顔してるって言われてました」

って言うてたけど、ようやく顔に年齢が追いついたって感じで(笑)
歳を重ねるたびに、男っぽい感じが出てきてる気がするなぁ。
それは他のメンバーにも言える事やけどね、ゴローさん以外…(笑)
ゴローさんはホントに変わってないッ!!!
変わるといっても、微妙に髪型が違うぐらいで、
顔はまったく変わってないッ!!!!!!(笑)
今日から4日間、ナゴヤドームでコンサート。お疲れ様ですッ☆

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-18 21:41 | SMAP