人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい…かも(笑)

欲しい…かも(笑)_b0042893_21592390.jpg←これ…
画像がちょいと歪んでるけど、
Loppiの雑誌に載ってたモノ。
このジソプさん、、、
멋있다!!!
(カッコイイ!!!)(*≧▽≦)//
これって、“ごめん 愛してる”の
時の写真やんね、きっと☆
てか、ホンマにステキすぎて、
開いた瞬間思わず、

「おぉ~~!!!」

って声が出てしまったもん(笑)
もちろんサンウさんもステキよぉ♪
でもこの写真は見た事あったし、
ジソプさんは見た事なかったから
かなり新鮮やったわ☆
貰ってきて良かったぁ(^^♪

それにしても…このオフィシャルグッズの値段って、ちょっと高めじゃないかな?
いや、中身を見たらそんな事ないかもッ!!
“モバイルスクリーンカットシール”と“液晶クリーナー”セットが1,575円。
ジソプさんの“カードファイル”は1種類のみで840円。
サンウさんの“カードファイル”は2種類セットで1575円。
これを見本を見る限り…アタシはジソプさんのセットを買っちゃいそうやな(笑)
----------------------------------------------------------

ただいま“日本の歴史”を録画中。
今日は“スマステ4”もないから“オールイン”に集中できるな。
ここ1ヶ月ぐらいは見逃しまくってたから、今日はしっかりと見なくっちゃ。
それにしてもつよぽん…ホンマにカッコ良くなったね~♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-17 21:58 | ソ・ジソプ