色々と、、、忙しいね~(笑)

全部揃った“太陽に向かって”を見始めようと思う。
なんかもったいない感じがして、まだビニールを破ってないし…(笑)
BOX-①は5本入っていて、1本につき2話収録。
BOX-②は6本入っていて、1本丸々NG集らしいのが付いてたから、
おちゃめなサンウさんが見れるのかな?(#^_^#)
----------------------------------------------------

今日のプロ野球…阪神×広島は草野球?って思うぐらい
すごい点の取り方やった…。
で、ソフトバンクは…楽天に勝ちましたぁ!!!!
川﨑宗くんは活躍したのかなぁ?気になる…。
----------------------------------------------------

仕事の帰りに、会社で頼まれてたSMAPうちわを買いにドームへ。
人生で初…ゴロちゃんのうちわを購入しちゃたぁ!!!
会社でずーっと、、、

「稲垣くん?ゴローくん?ゴローちゃん?…なんて言うたらええんやろ…」

と、うちわを買うだけやのに、すっごい緊張してしまい(笑)
SMAPファンの人に聞いてみた。。。

「うちわを買う時、稲垣くんのを1枚って言うべきか、ゴロちゃんを1枚って
言うべきか迷ってるんですよね~」

「ハハハハハハ!!間違っても“ゴローさん”って言うたらあかんで~(笑)」

で、アタシは「稲垣くんを1枚!」と言ってしまった…。
普段“ゴロちゃん”(ゴローとは言わずゴロ/笑)と言ってるだけに、
“稲垣”という名前に慣れてないから変な感じやったなぁ。
「“ガキ”を1枚」でも通じたかな?(笑)
----------------------------------------------------

昨日は久々にアンくんBlogを更新。
“昭和歌謡大全集”を見たから、感想ではないけど思った事を書いてみた。
“昭和歌謡”…もちろん購入リストに追加(笑)
だって、、、アンくんカッコ良かったもんね☆☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-10 21:31 | 気まぐれ