見たいけど…。

↑このタイトル…“太陽に向かって”を早く見たい…。
けど、なかなか見る時間が…(-_-;)
昨日野球を見に行ってたから、サッカーの日本×ホンジュラス戦を
録画してて、まずそれを見ないとアカンし、、、
“昭和歌謡大全集”もまだ見れてない…。返却日は明日やのにさぁ…。
今日は久々に深夜の観賞会しないとあかんな。
けど、あの映画…ジャンルは“バイオレンス”になってた…。
“バイオレンス”って、深作欣二監督か北野 武監督しか思い浮かばん。
アタシは最後まで見れるのかぃ?(笑)
-------------------------------------------------

昨日、ソフトバンクの川﨑くんを見てから、
どうも川﨑くんの事ばっかり考えてしまってるなぁ(笑)
ま、これはいつもの事やから、ハマってるって事やね♪
アタシは帰ってから川﨑くんの公式サイトを見て、
CMを見たり、画像を見たりして、、、
「うん!やっぱオトコマエやわ」(*≧▽≦)//
と再確認してたしね(笑)
ソフトバンクはプレーオフ進出が決まってるから、
今年は絶対に優勝して、日本シリーズに出てもらいたいね!!!
ロッテにも頑張ってもらいたいけど…やっぱりソフトバンクかな♪
川﨑くん…カッコエエなぁ(#^o^#)
-------------------------------------------------

**突然ですが**
最近、たくさんの方にこのBlogを見てもらってるようで、
本当にありがとうございます!!!
めっさ関西弁まる出し(笑)&ネタ薄&イケメンにハマりだすと
その人の事ばっかり書き綴ってるまとまりのないBlogですがぁ(笑)
今後もよろしくお願い致します。。。とりあえず今後は、、、

クォン・サンウさん 安藤政信くん ソフトバンク・川﨑宗則くん

の3人をPUSHしていきますッ!!!
ま、アンちゃんの事は≪M.Ando観察Blog≫があるので、そちらで語りますわ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-08 21:13 | 気まぐれ