人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は頑張るッ!!!(^-^)丿

今日から9月☆
夏は暑すぎてBlogを書くのをサボってたけど(笑)
今月からは頑張って毎日書く!!!…ぃゃ、そのつもり…^_^;
毎日更新って結構大変な事やね。
前にジャニサイトを作ってた時は毎日更新してたけど、
あれはよく頑張ったと自分でも思う☆
毎朝早起きして、サイトをUPしてから朝食を食べて仕事へ行く…。
休みの日はサイトの手直しやらページ作成…。
今じゃ考えられないね(笑)
ま、あん時は“亀梨和也Only”って感じやったから頑張れたのかな。
----------------------------------------------------

月初って事で仕事は超ヒマ…。
15時頃からは睡魔との闘い…。
今月は頑張るッ!!!(^-^)丿_b0042893_19194595.jpgそんな時に考えてたのは、、、やはりサンウさん♪
昨日の夜はセンパイに貰った、
“クォン・サンウに恋する青春白書”という
ケーブルテレビで放送してたのを
録画してもらったDVDを観賞。
“マルチュク”“恋する神父”“太陽に向かって”の
メイキングなど約30分間のサンウさん特集☆
それを見て“太陽に向かって”
かなり面白そうな作品だと思い、
帰ったらBOX-②を購入する事を決意!!!
定価より25%OFFやけど12,600円もするし、
BOX-①の支払いもまだやし…と思いつつ、
早く購入しないと25%OFFが終わってしまう!!と自分に言い聞かせて
さきほど購入しちゃったぁ(^^♪
キム・ジョンファちゃんも出てるし、買って損はナシッ!!!と思う。

今日は“バリでの出来事”インタビューを見る予定。
その前に…ホンマ早くHDD→DVDの作業をしないと…(>o<)
----------------------------------------------------

今月は頑張るッ!!!(^-^)丿_b0042893_19181753.jpgドンウォンくんが、日本ファンの為に
ソウルでファンミをやるらしい。
けど、、、値段を見て驚いた…。
148,000円って…( ̄□ ̄;)
2泊3日で148,000円って…
ぅ~ん…やっぱ高いわ…(笑)
それやったらドンウォンくんが、
日本でファンミをやる時に
参加する事にしよう。
どう考えても高いよね(笑)
---------------------------------------------------

今月はサンウさんに会えるし、SMAPにも会えるし、
9月はイベント目白押しやから、頑張らなきゃッ!!!!!!
これで“F-CURE”のイベントに当たったらええのになぁ♪(^o^)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-01 18:54 | クォン・サンウ