人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年って早いね~

もう月末かぁ…と思いながら仕事してたけど、
今年も残すところあと4ヶ月…。
アタシが韓国語を習い始めてから4ヶ月が経過。
けど、なかなか成長しないアタシ…
こんなんで韓国行って良いのかぃ?(笑)
-------------------------------------------------

昨日で映画鑑賞30本を達成したけど、
残り20本は何を見ようかなぁと考えてたら、
結構見たい映画が色々あって書き出してみると、、、

↓日本映画↓
容疑者 室井慎次@ギバちゃん
カーテンコール@藤井 隆
SHINOBI@仲間由紀恵・オダギリジョー
釣りバカ日誌@西田敏行
8月のクリスマス@山崎まさよし

↓韓国映画↓
私の頭の中の消しゴムチョン・ウソン ソン・イェジン

↓香港映画↓
ベルベットレイン@アンディ・ラウ

↓フィンランド映画↓
ヘイフラワーとキルトシュー(名前分からず…主演の女の子2人が超カワイイ!!!)

今回は少なかったなぁ…。全部で7本かぁ…。
“容疑者~”は“踊る”作品を全部見てるから、
やっぱり見てしまうんやろうね。(稲垣)ゴローちゃん曰く、、、

『“大捜査線”ファンの人にはちょっと物足りないかも…
今までの“大捜査線”とはまったく違いますから』


と言うてたし、最初は見ないなぁ~と思ってたんやけどね。

“カーテンコール”は“恋する神父”を見に行った時
予告篇を見たんやけど…予告篇だけで泣きました…(笑)
“SHINOBI”も最初は見るつもりなかったけど、
これも予告篇を見てから考えが変わったね。
で、なぜだか入ってる“釣りバカ”(笑)
これはTVで放送してると絶対に見ないんやけど、
去年初めて劇場で見たら、めっちゃ面白かったから、
今年も見に行くつもり☆連日千円っていうのも魅力♪

アタシって…予告篇を見て、なんだか続きが気になるなぁと思った作品は
すべて見るようにしてる。↑に書いた作品だと、、、
カーテンコール、SHINOBI、私の頭の~、ベルベットレイン、ヘイフラワーと~
の5作品やね(^o^)
ま、映画館という空間が好きやし、これからもどんどん見たい作品を見つけて、
年間50本を目指そうッ!!!
アンちゃんの映画は…“青春★金属バット” “ギミーヘブン”
“ストロベリーショートケイクス”
は来年の公開やもんね。
“ギミーヘブン”は今年やと思ってけどなぁ。
あ、、、“シンクロニシティ”は?去年の東京国際映画祭に出品したのに、
まだ公開されないのかな???待ち遠しい、アンちゃん出演作品☆★☆

PE★CO
by jun_1976 | 2005-08-31 20:14 | 映画