人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“マルチュク青春通り”

今日はお休み。
朝は久しぶりにバレーボールの練習へ。
2週間ぶりやったから、ちょっと体が痛い…。
帰る時に雨が降り出し、昼から出かけようと思ったけど、
あまりの激しい降り方に、ずぶ濡れになる事間違いナシやったから、
とりあえず小雨になるまで自宅待機…。
TVを見つつランチを食べ、母さんに頼まれてた用事を済ました頃に
ちょうど雨が止んでたから、ネットにて映画の時間をチェック!!!
今日は待ちに待った“マルチュク青春通り”の観賞日☆
しかも、年間50本目標の記念すべき30本目!!!(^^♪
サンウさん自身が代表作って言ってるだけあって、
アタシの期待度もかなりのモン!!(笑)

映画館に行ったら、やはり平日&雨って事もあり、
かなり人が少ない…けど、そのおかげでのんびりとした空間やったし、
映画を見るにはもってこいの環境やったね♪

まずは予告篇からスタート☆
予告篇は“F4”の“(なんとか)キッチン”(タイトル忘れた…^_^;)、
“スカイ・オブ・ラブ”(間違ってるかも…)“スター・ランナー”の3作品。
予告篇を見る限り、アタシは“スカイ・オブ・ラブ”が見たいと思ったなぁ。
で、予告篇が終わると…サンウさんからメッセージがッ!!!(*≧▽≦)//
これはワイドショーでも見たし、ネットでも見たけど、、、
あの大きなスクリーンで見るとかなりドッキドキ☆☆
最後の投げチューなんて、、、しっかり受け止めましたからぁ!!!(笑)

さて、、、本編はというと…
なんて言うのかなぁ~あの胸が痛くなるような感情は…。
たぶん、ヒョンス(@サンウさん)の切ない表情が、
アタシの胸をドキドキさせるんやろうね、きっと…。
ちょっぴり気弱なヒョンス。まさにサンウさんのハマり役やと思ったし、
けど、最後の屋上での乱闘は男らしさを見せてくれるし、
ぅ~ん…やっぱ感想なんて簡単に書かれへんなぁ(笑)

この映画の見所としてあげられている1つとして、
サンウさんの“モムチャン”が見れるけど、、、
あの体…ハンパぢゃないッ!!!!!!(笑)
“マルチュク青春通り”_b0042893_2114832.jpg
↑これよ、この体ッ!!!
これはパンフレットを買ったら付いてるポストカードやけど、
この6パックに割れた腹筋…凄すぎます\(◎o◎)/
このシーンはアタシ、かなり好きやったなぁ~♪
しかも、ヌンチャクを2つ使う所なんて、前にも書いたけど
“ビルトモア”のCM撮影中にヌンチャクをブンブン振り回してるのを
思い出したし、かなりスゴイ技だという事を再確認!!!

“マルチュク”の前売り券を2枚購入したから、もう1回見に行こうっと☆
アタシはサンウさん映画のリピーターなんで…(笑)
次の“美しき野獣”も…リピーターになるかな?

PE★CO
by jun_1976 | 2005-08-30 20:33 | クォン・サンウ