人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は宅急便DAY(笑)

今日は2回も宅急便が来た。
1つ目は “THE FACE SHOP”で注文したサンウさんグッズ。
クリアファイルとポストカード、そして限定と書いてあったマウスパッド。
今日は宅急便DAY(笑)_b0042893_21365212.jpg
この顔…買わないわけにいかないでしょ~(笑)
しかも全国限定1,000枚って書いてるんやもん。
コレクターのアタシとしては即買いッ!!!って感じやったもんね(笑)

2つ目はついに来たッ!!!F-CUREのシャンプー&トリートメント☆
昨日でシャンプーがなくなったからナイスタイミング!!!(笑)
サンウさんに会いたいが為に購入したといっても過言ではナイF-CURE。
サンウさんに会うまで100歩としたら、1歩は近づいた気が…。
1口応募した事になるし、会いたいという気持ちが強かったら
きっと会えるさッ!!!!!☆ミ
中にはサンウさんのサイン入り(もちろんコピー)ポスターも付いてたけど、
これまた超カッコカワイイ顔してんだわ(*≧▽≦)//
ポスターを貼った時にでもデジカメで撮影しなきゃ。
ポスターには“I LOVE YOU”の文字が!!!
めっちゃテンションが上がってしまったアタシ…イタイなぁ(笑)

サンウさんって、やっぱり白い服が似合うね~♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-07-26 21:34 | クォン・サンウ