“冬のソナタ”を見始めて…

昨、ハングルレッスンに行った時、クラスメィトさんが
“冬ソナ完全版”の1話と2話を貸してくれたから、
今日は休みだったし、夕方からのんびりと観賞。
“冬ソナ”が地上波放送していた時は、
ただなぁんとなく見てただけやったから、
1話なんてほとんど記憶ナシ!!!

けど、今日見て1話がかなり面白い事が判明ッ!!(笑)
ユジンがかなりお茶目でカワイイッ!!!(*≧▽≦)//
アタシが大好きなシーンは、昼休みにチュンサンが放送室に来ず、
ユジンが皮肉ってチュンサンを注意し、曲を流している時に
放送室でノリノリのユジンがチュンサンに見られるところやね☆
あの時のユジンの顔が面白すぎッ!!!\(◎o◎)/
ジウちゃんって、やっぱカワイイなぁと思った瞬間やったね☆

今日もまたまたEBISUBASHI TSUTAYAへ…。
CDが多すぎて部屋が狭いから(笑)リサイクルをしてきた。
お値段は約3千円ほどで買い取ってもらったのに、
ま~たまた韓国雑誌を購入してしまい、
おまけに…“マルチュク青春通り”のOSTも買ってしまい、
結局財布の中はマイナスになってしまった…(笑)
b0042893_2212439.gif
今日から関東方面では“マルチュク青春通り”が公開かぁ。
コッチは8月…早く見たいんですけどぉ…(^o^)
予告篇やらムービークリップなどを見て、サンウさんの切ない表情に
心を射抜かれそうな感じやもんね♪(#^_^#)
OSTにはサンウさんの歌声はもちろん、セリフも入っていて、
これまたお気に入りの1枚になること間違いナシッ!!!

来週は“彼女を信じないでください”と“マラソン”、
そして、、、ついに来たッ!!“恋する神父”を見に行く☆
楽しみやなぁ~♪“彼女を信じないでください”では、
ドンウォンくんの歌声が聴けるらしいから、これまたOST購入か?!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-16 21:58 | 韓国ドラマ