人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う事なく購入(笑)

EBISUBASHI TSUTAYAが14日からリニューアルオープン。
で、14日~18日はDVDが全品」20%OFFって事で、
ハングルレッスンの帰りにTSUTAYAへ…。
今までは1FがDVDコーナーやったけど、
1FはBOOKに変わっていて、3FにDVDコーナーが。

会社では欲しいDVDをリストアップしていて、
最後まで悩んでいたのが“秋の童話”と“天国の階段”
でも、現場に行って迷わず“天国の階段”を手にしたアタシ…。
あんなに悩んでたくせに…(笑)
今日はBOX-①しか買わなかったけど、お値段16,000円也…。
しかもレンタルでは見れないNG集付き。時間は40分!!!
これだけでも買った価値はあるね♪
てことは~BOX-②も早く欲しいぢゃんッ!!!
明日にでも…と言いたいけど、ここはガマンだわ。
“秋の童話”は…これもガマンやね。
でも必ずわが家に来てもらうよッ!!!(笑)

どんどん集まるサンウさん関連商品(笑)
今発売している韓流系雑誌は8割サンウさんが表紙やから、
ほぼ全買い状態やし(笑)DVDもどんどん発売が決まっていて
ちょっとずつ予約しているし、、、あとは本人に会うだけやわ(笑)
こうなったらF-CURE購入に走るかッ!!!

PE★CO
by jun_1976 | 2005-07-15 22:55 | クォン・サンウ