人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪彼女を与えてください♪

今日はお休み。
朝は久しぶりに歯医者へ…痛くはなかったけど、
帰ってからうがいをしたら血が出てた…(笑)

昼からはネットでサンウさんの作品を物色…。
来週からいよいよ“恋する神父”の上映が始まるから、
初日に出没するアタシは、勤務時間を昼からにしてもらい、
朝イチの回を見る気マンマン☆
ふと“恋する神父”のOSTが気になり、タワレコサイトで検索。
すると…

プロモーションビデオを収録したDVD付き

の文字を発見ッ!!!!!!
こ、これ…欲しい…と思ったアタシは、
すぐさまカバンに財布を入れ、チャリンコに乗ってタワレコへ…(笑)
ネットで購入も考えたけど、個人情報の入力が面倒だった為、
直接店に行く方がすぐに手に入るし…と思い出発☆
タワレコに付くと“恋する神父”と“マルチュク青春通り”のOSTが並んでいて、
“マルチュク”も欲しかったけど、今日は“恋する神父”だけ…と
自分に言い聞かせていざレジへ…。
以前会社の人にレンタルした“新貴公子”のお礼として、
千円分の音楽ギフト券が財布に入っていたので、
有効活用させていただきました(笑)
2,800円のCDが1,800円で購入できたなんて、、、嬉しすぎるッ!!!

帰ってからすぐにDVDをチェック☆
“彼女を与えてください”はアタシの携帯に着メロが入ってるから、
毎朝目覚ましにセットしてるけど、サビしか入ってないから
フルコーラス聞いて、エエ曲やなぁと思ったし、かなり気に入った。
DVDを見て思った事、、、
サンウさんの歌声…かなり好きなんですけどぉ!!(*≧▽≦)//
ジウォンちゃんの声もキレイでメロディにピッタリやし♪
DVDは約3分ぐらいしか入ってないけど、レコーディング風景や、撮影風景、
本編もちょっとだけ入っていて、アタシは見ながらなぜだか涙を流してしまった…。
これぞ、“女版 徳光和夫”ってぐらい泣くからね~アタシは…(笑)

この曲も自分で訳してみようかなぁ☆
歌詞カードには訳とハングルにルビが付いてあるけど、
ルビを見ると発音が違うんよね…。
日本人に読みやすいルビが付いてるというか、ハングル文字を
そのまんま読んでるという感じ…。
パッチムは無視かぃ?って思ったもん(笑)

♪彼女を与えてください♪_b0042893_1846267.jpg
あ~、早く23日にならへんかなぁ~。待ち遠しすぎる…。
前売りを買った時にもらったポストカード↑↑
うんッ!やっぱりカッコイイ(#^_^#)
けど、、、トラの着ぐるみもやっぱり欲しい…もう1枚買おっかな(笑)
たぶんこの映画は毎週見に行くと思うしね(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-07-12 18:25 | クォン・サンウ