“もっともっと韓流”欲しさに…

仕事の帰りに地元のTSUTAYAへ…。
今日で半額クーポン利用が最終日やったから、
“天国の階段”の最終巻と次に見る“ローファーム”を借りようと思ったけど、
“ローファーム”が全巻貸し出し中!!!!!!
やはり、皆考える事は同じって事かな?(笑)
旧作になるのを待ってたって感じやろね…。

今、TSUTAYAでは韓国ドラマを3本以上借りると“もっともっと韓流”という
B5サイズの冊子をもらえるんやけど、2日ほど前にも冊子欲しさに
“天国の階段”を3巻まとめて借りたにもかかわらず、レジのお姉さんは
冊子をくれなかった…。
もしかしたら…3本以上借りた人全員ではなく、欲しい人はレジの人に
言わなきゃいけなかったのかも…と思い、今日はしっかりと言ったおかげで、
“ハピトゥゲ”のビョンホンさんが表紙の“もっともっと韓流”をゲット!!!

帰ってきて早速チェック☆
四天王はもちろんの事、次世代四天王(@クォン・サンウ、ソ・ジソプ、チョ・インソン)
もしっかりと登場!!!
サンウさんの紹介ページは、アタシが大好きなあの笑顔ッ(≧▽≦)キャッ☆
右頬には注目ッ!!!(笑)
ジソプさんとインソンくんは“バリ”の写真を使用。
アタシはインソンくんが腰でパンツを履くスタイルが好きなのよね~♪

明日は仕事やし、今日は控えめに3話分ぐらいは見たいなぁ。
ちなみに~“ローファーム”の代わりに借りたのは“ホテリアー”(笑)
ま、これも字幕で見たかったドラマやし、半額の時しか借りる気がなかったから、
ちょうど良かったのかもね☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-03 23:48 | 韓国ドラマ