人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待ったぁ!!!!!

今日は初めてのHDDでの録画。この日を待っていたのさ、アタシは♪
会社の人からは、、、

「HDDっていっぱい録画できるから、余計な番組まで
録画してしまうで!!!」

と言われていたけど、アタシは見る時間がナイから
本当に見たい番組だけ録画しようと決めている!!
ケチな話、電気代ももったいないし(笑)
仕事が休みの日も朝から動き回っていて、
売れっ子芸能人並に分刻みのスケを立てて、
すべて実行できた時の嬉しさはハンパじゃないッ☆
逆に、1つでも実行できなかったら…疲れが2倍増し…(-_-;)


久々に“天国の階段”を録画した。
ココ最近のアタシの中で起こった“サンウブーム”のおかげで、
レンタルを待てないと思い録画したけど…
やっぱり見なきゃよかった…(>o<)

本当の声とかけ離れすぎてるッ!!!

と思った…。
前に見た時は、サンウさんの声がイマイチ分かってなかったし、
それほど興味がなかったけど、ファンになってしまった以上、
違和感を感じまくったね…。
ビョンホンさんの吹き替えが高橋和也さんなのも、
正直言って今も違和感が…。
“オールイン”を見ていると、アタシの頭には高橋和也さんの顔と、
男闘呼組の“TIME ZONE”が流れてくる…(笑)

ちょっと待ったぁ!!!!!_b0042893_21173173.jpg
サンウさんの声は、すっごい優しくて柔らかい感じなのに、
吹き替えはちょいと傲慢な感じがしたのはアタシだけかな?
とにかくぅ~、違うんだわ…あの声は…。
登場した瞬間、、、

「ちょ、ちょっと待ったぁ!!!話を進めないで!!!」

って思ったもん(笑)
やっぱりDVDをレンタルして字幕で見るしかないッ!!!!!!
早くTSUTAYAの半額セールが始まらんかなぁ。

PE★CO
by jun_1976 | 2005-06-18 21:01 | クォン・サンウ