“悲しき恋歌”を早く…。

b0042893_21505984.jpg昨日本屋で購入した
“悲しき恋歌”公式ガイドブックを
寝る前に全て読破!!!

…サンウさんの涙
…超切なすぎるんですけどぉぉ!!!(;д;)
正直言って“天国の階段”より、
メチャメチャ期待してますッ!!!
ストーリーを読んだだけで、
かなり泣いちゃったし…。

関東では放送中やけど、関西ではまだやから、
本当に早くみたいッ!!!!(^o^)
けどぉ…吹き替えはヤダね…。
サンウさんの優しい声や、叫ぶ声を聞いてこそ、
ドラマに感情移入できるもん。
たぶん涙の量は“秋の童話”と同じく
目が腫れるぐらい泣くでしょう(笑)
吹き替え反対派なアタシは、おそらくDVD購入に踏み切るはず!!!(笑)
ちょっとずつ資金集めしなきゃ!!
それと…サウンさんの写真集…欲しくなってきた(笑)
そろそろ“クォン・サンウ”ってカテゴリも作ろかな?

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-09 21:44 | 韓国ドラマ