人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“韓フェス”最後の作品@シネリーブル梅田

今日はスカイビルにて、ビョンホンさんの、、、
“バンジージャンプする”と“誰が俺を狂わせるか”を見てきた。
“バンジージャンプする”を上映しているガーデンシネマは、
今週だけ1日1回AM10:00からの上映しかなかったから、
“バンジー~”→“誰が~”のスケジュールで観賞。

“バンジージャンプする”は、コミカルな演技もあり、
ちょいと泣けるシーンもあって、期待通り良い作品。
そんな良い作品なのに、、、アタシの隣に座ってたオバちゃま達…
予告編で、“マリといた夏” “マイ・ブラザー” “恋する神父”を
見てた時から、ペチャクチャお喋りしまくってたけど、
ま、予告編やし、本編始まったら静かになるやろと思ってたら…

あたしの考えが甘かった!!!(>o<)

家で見ているかのように、要所要所で解説するし、
大声で笑うし、隣に居るアタシは不快感満載…。
でも、ストーリーも良かったってのがあったから、
集中して見れたけど、周りに座ってた人も迷惑だったはず!!
上映中あんなに喋る人に遭遇したのは、、、
“釣りバカ日誌”以来やな(笑)

梅田で上映する“韓フェス”最後の作品は、
“誰が俺を狂わせるか”で、1995年の作品。
けど、ビョンホンさん…全然変わってない!!!!!!
しかもかなりのコメディやったし。。。
ビョンホンさんの半ケツも見れて(笑)大笑いできたね♪
一緒に見に行った人曰く、、、

「吉本新喜劇っぽい感じじゃなかった?/笑」

と言ってたけど、分かる気がする。
とにかく面白かった!!!

“韓フェス”は全部で5作品見たので、
半券を持って行ったら、クリアファイルとポストカード、
“氷雨”@スンホンさん、“ピアノを弾く大統領”@ジウちゃん、
“人生の逆転”@スンウさん&ジウォンちゃん、“コースト・ガード”@ドンゴンさん、
“同い年の家庭教師”@サンウさん&ハヌルさんの写真をもらえたから、
記念品として大切に保管しておかなくてわ…。
最近、かなり“サンウ熱”が上昇中なだけに、またまた“同い年の~”
アンコール上映見に行きそう…。来週は“ひとまず走れ!”を…(笑)
ついでに…写真集なども買いそうな勢いやなぁ^_^;
なんやろか、、、あの優しい喋り方、、、ハマった(笑)
今日も帰りに“悲しき恋歌”のオフィシャルブック買っちゃったし…。
明日から5連勤やから、本でも読んで気合入れて出勤しようッ!!!

PE★CO
by jun_1976 | 2005-06-08 20:28 | 韓国映画