人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合

仕事が休みやったから、朝はスポーツクラブへ行って汗を流し、
帰ってからは洗濯をして、16時前に全日本Bチームの試合を見に、
貝塚へ出発☆☆☆
今日の目当てはモチのロンロン、NECのセンター2人♪
マッチャンと健太くん(^^♪↓メンバー表
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_22123186.jpg

阿部ちゃん、甲斐くん、福澤くんは不参加やった…。

スタメンは、マッチャン(キャー!!!(*≧▽≦)//)、南、直弘、重村、
キャプテン・岸本、シバキョー、リベロ・津曲。。。

マッチャンの全日本ユニフォームってアタシは初めて見たけど、
やっぱり青か黒のイメージが強くて、最初は「ん???」って感じやった(笑)
今日のマッチャンの活躍っぷりなら、Aチームに入ってもおかしくない!!!
と思ったし、健太くんもブロック3本も決めて、調子も良さそうやったね。
てか、健太くんがプレーしてるのを初めて見た!!!!!
これってかなり貴重だわ~♪って思いながら見てたし(笑)

試合結果は…点数忘れたけど(笑)ストレートで勝ったし、
マッチャンや健太くんの良いプレーも見れたし、
おまけに無料で見れて(笑)楽しかったぁ(^^)v
次、マッチャンと健太くんが見れるのは…
10月のVリーグかぁ…待ってられないなぁ…。

PE★CO


@観戦photo@

全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_2235730.jpg
アップ中のマッチャン。足細ッ!!!!!(笑)↑
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_22353666.jpg
超近い後姿。顔が…超ちっちゃいッ!!!背番号①番↑
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_2236794.jpg
マッチャン&健太のNコンビ☆健太くんがマッチャンの汗を拭うシーンもあった☆↑
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_22372550.jpg
直弘&マッチャン↑
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_22375065.jpg
第3セット開始前↑
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_22384415.jpg
マッチャン&シバキョー よく2人で喋ってたなぁ。仲良しやね☆↑
全日本男子Bチーム対南アフリカ代表 親善試合_b0042893_22393891.jpg
試合終了後、南アフリカ選手と記念写真 手ブレが…失敗や…。↑
by jun_1976 | 2005-06-07 21:52 | バレーボール