人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシが好きなのは~(ルンルン♪/笑)

最近は金曜日の休みが多くて、朝は電器屋にて
テレビ・HDD・スカパーチューナーを購入☆
テレビは平面ブラウン管(っていうのかな?)で21インチ。
てか、アタシの部屋に21インチってちょいとデカ過ぎたかも…。
今見てるのが15インチやっけ?かなり小さいし…(笑)
ま、色はキレイやったし、ドラマや映画、ライブDVDを見るには
21インチぐらいがちょうどいいのかも♪
HDDも希望のモノをチョイスし、チューナーは無料進呈。
工事費も無料って、かなりありがたいわ~。
うちの家は、太陽の向きがスカパーに合わないかもしれんけど、
とりあえず取り付けはしてくれるみたいやし、
ダメやったら引き取ってくれるとの事やったから、
とりあえず申し込んでみた。

帰ってからは、韓国語レッスンに備えて復習をして、
今日はめずらしく「完璧ぢゃんッ!!!」って事で、
途中から“バリでの出来事”観賞会に変更☆
ま、ヒアリングの練習って事で…(笑)

この間の休みにもちょいとだけ見たけど、
今日は4巻を見て、イヌクにドッキドキしたぁぁぁ(*≧▽≦)//
アタシの好きなシーンは、スジョンに、、、


「知ってるか…お前が好きだ」

ぎゃぁぁぁーーーー!!!!カッコイイぃぃぃ!!!!\(◎o◎)/
なんだよぉ、あのセリフぅ!!!ヤバすぎるぐらいにカッコイイぢゃんッ!!!(笑)
人の気持ちってこうも変わるかぁ?って思ったね。
前に見た時は、ジソプさんに興味が無かったから、
このセリフを聞いても「ふぅ~ん、好きなんかぁ~」って感じやったけど、
今はすっかりトリコになってるから(笑)↑このリアクション…(笑)
あの時「ふぅ~ん…」って思った自分がバカだわ…(-_-;)
スーツ姿もバリバリカッコイイし、とにかくすべてが良いッ!!!!!!
なんでもっと早く見抜けなかったんやろ、あのステキさを…。
あ゛ーーー( ̄□ ̄;)バカバカバカバカッ!!!(笑)

気になるのは、18話と19話に出てくるジェミンの妄想で、、、
イヌクとスジョンのベッドシーンで、ジソプさんの右肩が痛々しい…。
“ガラスの靴”の頃に手術したんやっけ。
かなり大きなケガやったみたいやけど。
そういえば、“ガラスの靴”での乱闘シーンの時、
右腕をかばうようにしてたような…固定してたのかな。

早く続きを見たい…次の休みまでお預けやなんて…拷問だ…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-06-03 21:29 | ソ・ジソプ