“ただいま恋愛中”…

今日の仕事は疲れたぁ~。
4連勤中の3日目って事で、指が思うように動かない…。
明日行けばお休みやけど、明日は朝からバレーボールの練習。
仕事は21時まで…水曜日は映画…と充実しすぎてるほどの
スケジュールに自分でもビックリ!!!(笑)
合間にリハビリも行かないとあかんし、電器屋も…。
時間が足りんなぁ…。

帰ってからネットで吉本ファンダンゴをチェック☆
“ワイワイワイ”でチュートリアルを見てちょっとだけ笑い、
サーフィンしてる時にふと、“ただいま恋愛中”が見たくなり、
1話のみ観賞する事に…。
かなり面白いぢゃんッ!!!!!!(*≧▽≦)//
ジソプさんも良いし、チェリムちゃんもかわゆいし♪
なんといってもサンウさん!!!コメディもバッチリって感じやね☆
かなり期待できるドラマやと思えた。
続きが気になるし、、、ちょいとお金払って見よっかなぁ。
まだまだ韓国ドラマ観賞はやめられない(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-30 23:37 | 韓国ドラマ