ようこそわが家へ、、、ジェミン&イヌク(笑)

仕事帰りにスポタカへ行き、バレーボールで着るTシャツを買いに行ったけど、
スポタカが20時閉店だとは知らず、19:50に店内へ…。
5分後、、、“蛍の光”が流れ出し、店員さんはゴミ袋を持ってウロウロ…。
てか、御堂筋のど真ん中の店やのに、20時閉店って…。
せめて21時までは頑張ってもらいたい!!!(笑)
終わる時間の早さと、わざわざ仕事終わりに交通費を払ってまで
ミナミに出てきた自分にガックリ…(-_-;)

せっかくミナミに来たんやからって事でTSUTAYAへ立ち寄ると、
今日は月1のDVD全品20%DAYぢゃ~ん!!!(^^♪
先月は見逃したけど、今月は遭遇できて嬉しすぎた☆
ウキウキしながら店内でDVDを物色。
TSUTAYAは24時間営業やから、時間を気にする事なく(笑)
お笑いやジャニーズなどなど視聴してたけど、
やはりなんと言っても、“バリでの出来事”買わずにはいられないッ!!!
韓国コーナーへ行くと、嬉しすぎたのかタイトルが出てこない…(笑)
なぜだか“ガン&トークス”を手に取って読んでたし^o^;
で、ようやく“バリでの出来事”ってタイトルを思い出し、
サンプルを探し出した時の喜びったら、ハンパねぇ!!って感じやったね☆
一瞬…某通販では25%OFFやったから、そっちで買おうかと思ったけど、
今すぐ欲しい!!!という思いがあったから20%OFFで購入。
来月は~“マドレーヌ”を買おっかなぁ。

“韓フェス”第2弾が天六・ホクテンザでの上映が決まったけど、
座席数が少ないんじゃないの?(笑)
シン・ハギュンさんの“地球を守れ” “天国からの手紙”が見たいけど、
天六って行った事ないし、ちょいと遠いからレンタルを待とうかな。
シネリーブル梅田でやってくれたらいいのにさ…。
6月にも“同い年の家庭教師”がアンコール上映するらしいから、
また見に行こうっと☆“ひとまず走れ!”のアンコール上映も、
今度は見逃せないッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-28 22:02 | 韓国ドラマ